訪問ぁりがとぉッ(嬉оゝ艸U●)Jr.の京本大我クン溺愛罎任(゚∀゚)
なるべくぃっぱい更新したぃと思っています!!!・・・・・が!!!気まぐれですッ←
足跡残してくれると嬉しいです(´∀`)

profile
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
カウンター
人目だょ☆
大我の誕生日まで
時計
ブログパーツコーチルイヴィトンシャネルカルティエエルメスブログパーツ

ジャニーズ最新情報
link
sponsor
others
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- / / - / -

あははははーー笑←
 

あははは笑笑
この苺恋というヤツは、とんだ嘘つき野郎だな笑

更新するゆーといて、全然更新してへんもんな笑
ほんとすみませんッー膈

まあー、テスト勉強頑張ってたンで
見逃して下さい←

全然PCするヒマがなかった汗

てかねてかね、うち頑張って学年1位とるからね←
ありえない夢の話ですけど笑
もし1位だったら2万だもーん★少ないけどね。。

↓少くらのちょっとした感想ー↓


なんかさ、今月の少くらの大我
超ーーーやばいンですけどッッ!!!!
神的にかわいくない!?

もう死んだーーー(笑)

詳しいのはテスト終わったら書きますー
ちなみに23日がテストですよん。頑張る!
更新も頑張りますーッ




続きを読む >>
京本大我 / 12:38 / comments(31) / -

duet   6月号
 

みなさん、今月のduetは見ましたか?
京本大我さまのページは見ましたか?

うちは一昨日見ましたッ
そしてそして、、てごちゃんのページをチェックしようとして
目に止まったのが・・・・大我さまー!!!

ほんとね、今回ヤバイっ最高すぎる
1人本屋でキュン死してた笑
ぬおぉぉぉぉーーーーーーーーーーーっっっヽ(´ω`)ノ
ってなるよ笑
特に、フォークくわえてる写真がハンパないッ
そしてこの髪型大好きだわ
衣装もヤバイ☆大我は赤チェックが似合う!!
赤に限らず、チェックが似合うの!!
もうね、今月のduetは買わなきゃ損ですよ。

ってことで、買いました☆
詳細のせます(・∀・)
続きを読む >>
雑誌 / 19:24 / comments(5) / -

少クラ 感想↑↑
 

GWが終わってしまったああーーー
みなさん、充実しましたか??

うちは、、微妙です笑

少くらから4日経ったけど、
感想書きます笑
ぢゃないと、ちゃんと更新するっていうヤツ
さっそく守らないことになるもん笑




さてさて・・・先週の少くらのゲストは・・・・
「NEWS」!!!!

めっちゃ久しぶりだよねッ!!
いつ以来かな??

テゴとかはてごますとして、ちょく02出てたよね。
山Pもスペシャルゲストとかでちょく02・・・
NEWSで出るって、本当なかったもんねー

2週連続で出ればいーのにー
今週は山Pだけだよー泣

***

今回の京本っちはね。。。。最初に思ったのが、
「・・・・・えッッΣ(´ω`*)・・・」
かーーみーーーがーーーたーーーーがーーーーーー。。。←
なんか、もうパパさんのコピーみたいな髪型してない??
そう思うのはうちだけ??

絶対ね、パパにね髪型おんなじにさせられたんだって!!
絶対ね、パパにね髪型おんなじにさせられたんだって!!《2回目

ほんとね、そっくり。
そして前髪切ったーーーーーー
ちゃんと、しっかり、きっちりそろってます。

うちね、植草とキッス歌ってた時の髪型、大好きだよ。
ちょっとハネててねー笑
てかね、雑誌ン時の髪型は好きだよ
でもさ、最近の少くらン時の髪型、あんま好きぢゃない笑←
ちゃんとスタイリングしよーーよーーー

おねがいしまーす。

あ、京本っちといえば!!!
仙台来なかったでしょーーーーー!!!??
なんでやねーーんッ植草っちとかは来たのに。。。
きーてーーよーー泣

あ、脱線したー笑

***





続きを読む >>
少クラ / 18:24 / comments(1) / -

ででん!!
 

久しぶりでーす
ひそかに活動休止してましたあー

ほんとすみません

でも、これからも
たまに黙って休止することもあると思うので

テスト近いンでね笑
とは言ってもあと1ヶ月以上あるけどー



ところで・・・・・
ででん!!!!NEWSです!!笑


な、なんとッ・・・
今年の24時間TVのメインパーソナリティが・・

NEWSに決定しましたああーーーーー!!!!!

んーーぎゃあーあーーー笑
テゴテゴテゴテゴてごてごてごてごーーーーーーー
ヾ(゚∀゚)ノ゙
ホンマ最高やわ
もうね、24時間起きます!!!!
録画もするけど、リアルタイムでも見ます!!!

いやあーーー、まぢおめでとうだよね


あーーー手越様を24時間見れるのかぁぁ
天国としか言いようがない
しかも生放送だしね笑


はやく夏になりやがれえーーー



ーー追記ーー

テーマは
「START〜一歩を踏みだそう〜」

あーうちにピッタリだわ笑

あ、てかさてかさ
7年連続ジャニメインて・・・・強くね?笑
嬉しいわあー★
NEWS / 19:42 / comments(2) / -

duet  5月号
 
最近、めっちゃ放置してますねー
ごめんなさぃッ

頑張って更新します



3誌の中では、duetが1番好きだな
大我はねっ
手越さまは、Wink upが1番よかったな


今回は、植草と2人で対談でしたッー
2人で対談て久しぶりー笑
なんか、大我の夢に植草が出てきたみたいです
それもミニスカ
イ゛ーーヤアアァァーーーーーー笑笑
恐いよね、ある意味

植草の夢にも大我が出てきたみたいです
なんか大我とコンサートをやるってゆうー
まーB,I,Shadowもいたらしぃけど笑
実現するといいよね


プレゼントのとこにもいましたッ
めずらしいわー笑
でも、そこのページに出れるなんて
人気が出たって証拠だよねー
これからも、体調に気をつけて頑張れー
雑誌 / 17:25 / comments(4) / -

NEWS新曲の詳細 ぁーんど 勝運アルバム決定
 

こんにちわ
もー学生さんは春休みですよ
すっごいヒマで困るわあー学校行きたいーー

最近大我ネタなくてすみません
いや、あるンですけどね
雑誌の記事書くとか言って、書いてないし
ごめんなさい、頑張ります
こんなブログでも、見てくれてる人ありがとうござぃます


NEWS「恋のABO」
4月29日 リリース


初回盤 ¥1,600
2CDケース / 12Pブックレット 
DVD→NEWS WINTER PARTY DIAMOND
in TOKYO DOME 2008.12.31
Happy Birthday / weeeek / ガンガンガンバッテ
裸足のシンデレラボーイ / SUMMER TIME / MC

1 恋のABO
2 ラビリンス
3 恋のABO(オリジナル・カラオケ)


通常盤 ¥1,000
マキシ競院璽校斗 / 3面6Pジャケット

1 恋のABO
2 ラビリンス
3OPEN YOUR EYES
4 Share (Live at TOKYO DOME)


初回盤は、なんとなんと
PARTYのDVD30分つきですよッッ
まぢ最高ありがとーございます
でもさ、ちゃんとしたDVDも出るよね
じゃなきゃ困るからッ

通常盤は4曲も入ってる
そしてshareも収録されてますよーッ

んーー、初回盤買って
通常盤は借りよっかなうん、そーするわ



そしてそして・・・・
KAT-TUNのアルバムも
4月29日 発売決定!!!


何か、ドンスト・ホワクリ・ワンドロ・RESCUEのシングル4曲に
ソロ曲6曲を含む、新緑11曲を加えた15曲が収録されてるそうです
初回盤にはブックレットが付いてきて、
通常盤にはボーナストラックが付いてくるみたいですッ


もーーお金消えていっちゃうよーーー
誰かお金ちょーーだい←
あ、今日部屋を掃除してたら1000出てきたンだった
NEWSのCD代に使おーっと
- / 16:13 / comments(9) / -

NEWS新曲 曲名
 

あ、ついさっき知った笑

やっぱり、

「恋のABO」だったみたいですッ!!!


いやあー、スッキリ★
絶対買うわあーー(´∀`*)


テゴマスの新曲の噂
どーなんだろ・・・(・∀・)

そして、亮とPのドラマの噂も・・・

なあーんか噂だらけだな笑
どれが事実か分からないよおー汗
NEWS / 18:45 / comments(2) / -

少くら 春休みスペシャル!!
 

やったあーー
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ザ少年倶楽部 春休みスペシャルッ!!



3月28日(土)

0:30~1:15

NHK総合




なあーんで、こんな中途半端な時間に
放送するンだろー・・・

しかも土曜日じゃんッ
しかもNHK総合!!

どーゆぅこと??
大我、もちろん出るよねッ
少クラ / 18:38 / comments(12) / -


<< New   /   Old >>